CIT LUXURY 1939(チット ラグジュアリー 1939)

毎シーズンのトレンドを提案し、クラシックを現代的にアップデートするBagutta(バグッタ)に対し、もうひとつのピラーコレクションとして2009年に誕生したニューブランドがCIT LUXURY 1939(チット ラグジュアリー 1939)です。クラシックのセオリーや基本を守りつつ、洗練をくわえたスタイルは、ブランドコレクション色の濃いBagutta(バグッタ)と相互に補完する存在です。 たとえばプレーンなワイドカラーのシャツやベーシックなポロシャツといった定番アイテムを中心に、より時代の感性に合ったシルエットへのアレンジや豊富なカラーバリエーションを揃えます。それはニュートラッドともいえるコレクションであり、流行に左右されないメンズクロージングのボリュームゾーンを支えます。 ベーシックでありながらも現代的であり、新鮮な魅力を感じさせる。そこには70年以上の歴史を誇る独自の技術と経験が生かされていることはいうまでもありません。

正規代理店 トレメッツォのCIT LUXURY 1939注目ポイント

2014年SSモデルからジャパン・オリジナル・フィットを導入。PT01で日本独自のオリジナル・フィットを大成功に導いたトレメッツォのフィッターチームが、細部にわたり監修。こだわりぬいたフィット感は、アンダー2万円シャツの本命といえる出来栄えです。
SS18より、ブランド名をMATTEUCCIに一新。ブランドの歴史に新たな1ページを刻みます。

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